勤勉勤労結婚子育ての義務

を放棄して宝くじ億万長者を目指して

ドリームする

わんぱく冒険おぢさん

お豆さんです


先日

2024年5月30日は天赦日

パワスポ行きてなー


しかし

残念ながら

仕事のシフトが入っていたので出勤


ところがですよ

奇跡が起きまして

仕事が無い!


私は速攻で早退

そのまま神社参拝に

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


私はいつもどうり

宝くじ億万長者祈願を

するつもりでしたが

近年の世界情勢を考えると

もはや

宝くじどころでは無い…


私は

世界の混沌から

日本を守るため

神に祈願する

日本を守る会

を立ち上げる事にしました


しかし

日本を守る会なるものは

すでに存在すると考えます

後で揉めるのは困るので

日本を守る会に後豆を付けて

日本を守る会(豆)

とすることにします


その日

私は7社参ったのですが

他の参拝者がいない

奇跡的に人払いされていたのです(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

(平日ですけどね)

人がいないので

私は

思いっきり2拍手して

日本を守る会(豆)の設立を

神々に宣言しました


その日の夜

私が参拝した神社の一つを

震源地とした

地震発生(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ






















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する