お金ドロボー

MAMEMAXだyoo


2024/02/24

暗号資産のFLRが6円に上昇だyoo

FLRを追跡してて良かったyoo


meはFLRを4.5円で仕込んでたから

黒字になったyoo

1円で仕込んでたyou達

おめでた~


このまま10円を目指したいところだけど

そんなに甘くないyoo

meはFLRを1/4売却して

確実に利益確定していくyoo

名付けて

ロケットブースター切り離し方式


meはトレードに時間を取られたくないので

取り引き回数は最小限に収めるyoo


残念ながら

meが期待していたXYMは3.7円に下落


meはXYMを4.1円で仕込んでるから

神待ちだyoo


ただし

今回はFLRが利益を出してくれたので

XYMが回復するのを待っても良いし

XYMの価格が下がれば

FLRの利益を

XYMに仕込めば良いから

どっちに転んでも問題ないyoo


黒字になると落ち着いてトレードできる^⁠_⁠^


現在のmeの糞コインシフト



ちゃっかりGALA持ってた


GALAは3.5円で仕込んでたので

ちゃっかり上がってる^⁠_⁠^


BTCが好調なら

他も好調〜



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する