敗者の皆さんコンニチハ

勝者のお豆さんです


今回は

近所のスーパーで

500円の焼き鯖寿司を

40%offで購入することに成功しました



敗者の方々は

定価で買ってしまいがちですが

俺のような勝者は

常に

たゆまぬ努力を行って

割引価格で購入しているのです


たゆまぬ努力によって購入した

割引寿司は

サイコーに美味いです!

この達成感は

俺のような勝者にしか

味わえないのです


敗者の皆さんも

俺を見習って努力し続ければ

きっと

俺のような素晴らしい勝者に

なれるはずです





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する