2016年気持ちいいスタート! | OLさんの週末を癒しの時間にするスイーツクレイ教室|たつの・姫路

OLさんの週末を癒しの時間にするスイーツクレイ教室|たつの・姫路

たつの市・姫路市・宍粟市のスイーツクレイ教室。 少人数制で自宅・出張レッスンを行っています。 初めての方でも大丈夫。
赤ちゃん肌のようなフワフワ粘土を使って、マカロンやカップケーキなどのスイーツを作りましょう♪ストレスフルなOLさんのための癒しの時間です☆


こんばんは。
OLさんの週末を癒しの時間にするスイーツクレイ教室のるみです。

明けましておめでとうございます^^。
今年もよろしくお願いします。

 


1年のスタート!今日は、本当に気持ちのいい天気になりましたね。

あまりの天気の良さに日本酒 をグッと我慢して
MY運転で初詣に行ってきました。

例年は2日に行く初詣、1日に行って、なんだかいいスタートがきれたなって自己満足中です。

皆様も良いお正月を御過ごしください。


                             




OLさんの週末を癒しの時間にする スイーツクレイ教室

Sweet Kumu(スイート クム) たつの市・姫路市


最後までお読みいただきありがとうございました。
るみ