今年も後少し、ありがとうございました。 | OLさんの週末を癒しの時間にするスイーツクレイ教室|たつの・姫路

OLさんの週末を癒しの時間にするスイーツクレイ教室|たつの・姫路

たつの市・姫路市・宍粟市のスイーツクレイ教室。 少人数制で自宅・出張レッスンを行っています。 初めての方でも大丈夫。
赤ちゃん肌のようなフワフワ粘土を使って、マカロンやカップケーキなどのスイーツを作りましょう♪ストレスフルなOLさんのための癒しの時間です☆

こんばんは
OLさんの週末を癒しの時間にするスイーツクレイ教室のるみです。

ついに大晦日!
今年は、元旦からいろんなことが起こり、あっという間の一年でした。

会社の合併、秋の転勤
そして、いろんな新しい出会いと経験をさせていただき、大変勉強になりました。
皆様に感謝です。

そして、もっと、家族や家を大切にしなければいけないと気づかされた一年でもありました。
家族がもっと居心地のいい家にするために

まず、身の回りの整理からと「断捨離」

使っていないものを置いておくだけでも要らないエネルギーを使っているんだと知り
大物を家族総出で処分しまくりました^^;;
お蔭でスッキリした家で新年が迎えれそうです^^

2015年、皆様にお会いできたことを感謝して
2016年は、自分の心を整理してもっと成長していきたいと思います。

ありがとうございました。そしてよいお年をお迎えください。
                           

                             




OLさんの週末を癒しの時間にする スイーツクレイ教室

Sweet Kumu(スイート クム) たつの市・姫路市


最後までお読みいただきありがとうございました。
るみ