妊婦猫さん産まれてしまった。 | ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

2015年1月、お空へ引っ越した元保護犬ブッチへの詫び状。時々、猫、預かりワンコのこと。


4月に4頭の子を産んだ

黒猫のお母さん。

 


またお腹が大きくなって

出産を阻止しようと

可哀相だけど

堕胎になるけど

何とか捕まえたかったのですが

捕獲器に入らず。


8月6日、13日、21日と

3回挑みましたが入らず。


そのかわり

黒猫お母さんの

4月の子達が入りました。


3頭とも男の子。







どうぶつ基金さんの

無料チケットを使わせて頂きました。



どうぶつ基金さんへ

ご支援くださっている日本中の皆様へ

感謝です。有り難うございました。



手術費用が無料なので

ワクチンをうってあげられた。

有難いです。




8月25日仕事帰りに現場へ

黒猫お母さんのお腹がしぼんでました。


何処で産んだのか。。。



もう、これで最後にしないと。