残暑は厳しいものの去りゆく夏を惜しみつつ、ブログを再開し始めた弁護士ばばべんです。
夏が過ぎるともう年末のことを考えます、2020年何もできなかった、と思う方も多いかもしれません。
何事も前向きにとらえるしかありません。

さて、
最近、証人尋問の期日が多くて、夏バテ気味です。。一週間は疲れが残ります😅

尋問を受ける高齢の方は大変だったとおもいます。
高齢のおばあちゃんの尋問の順番を最後にしましたが、長時間待たせることにしてしまい、反省しておりますえーん

おばあちゃんは、不利な質問が来たら、「聞こえません。分かりません。」でなんとかなり、、ませんでした😱

反対尋問では、直球と変化球で、勝負!ですが、
私はそんなに上手ではありません。。
一度は相手をコーナーに追い込みデンプシーロールを決めてみたいものです。

今日も寝苦しい夜になりそうです😵