みなさんこんにちはこんばんは飛び出すハート

みんなの楽しいブログを眺めてるうちに
自分の番が来てしまいました。にっこり

みんな難しいと言いつつ
いい感じの面白いブログ書いてるやん

とプレッシャーです真顔

​自己紹介


地元のちょい有名な観覧車の上

9階建ての屋上にあります高さやばい


今回は目に優しい緑色基調でお届けします



名前 :寺岡 杏梨 (てらおか あんり)

大学 :甲南大学 経営学部 1回生

パート:ピアノフォルテ

誕生日:2005/6/4
  
(虫嫌いだけど虫の日で覚えて🐛)

MBTI :ISFJ 擁護者 (何回やってもこれ)🚑

熊本県産 愛媛育ちの神戸住みです🙋🏼‍♀️︎ ̖́-


食べるの大好き
寝るの大好き
動くの大好き


何でも食べる。食べるのが癒しと幸せグリーンハーツ
お菓子作るのも大好きピンクドーナツ

料理は自炊頑張ってるけど
なんか美味しくない
タラー


昼寝しまくって夜に活動する夜行性。星
漫画見たりアニメとかYouTube見たり、、

ジャンル問わず好き
オススメあったら教えてくださいチョキ



スポーツは観戦も自分でするのも大好き
特に球技!
卓球、バド、バレー、バスケ、ソフトとか
(サッカーは例外)
ランニング

ついこの間あったオリンピックは
何回号泣したか分かりません。

ルール分からなくてもその場の雰囲気で
楽しくなれちゃうタイプですよだれ


美術館、神社、水族館、絶景とか
神秘的な場所がほんと好き
バス

都会に来たからこういうの制覇したい。




こんな感じで
インドアアウトドアどっちもOK

すごく多趣味だけど熱意は浅くです花



今まで作ったお菓子たち。 
上出来だから自慢ですニコニコキラキラ


そしてなんと言ってもジブリ大好き。



私も全部は見てないけど

人生で1回はみんなに全作品見て欲しい

目チューリップ



ジブリ部屋にするのが夢。大学生になって
どんぐり共和国に5回くらい行ってます。
あしあと

財布がダイエットしてます。破産します。
ネガティブ

そしてジブリパーク早く行きたい。ダッシュ



周りからは真面目でおっとりしてるとか
OLさんみたいお姉さんみたいとか
上品で大人っぽい女子力高いとか

そういう印象持たれがちなんですけど、




全然違います昇天



そういう風に見られたくて
頑張ってるだけなんです!!!



だからみんなそう言ってくれて
嬉しすぎるありがとう!!!




でもその印象持たれすぎて小学生の頃から
「あんりちゃんキモって言わなさそうだよね」
とよく言われます、

大学入っても3回言われたガーン





・・・



きもって言います。





だからみんな、




まだ勇気出せなくて
猫かぶってるけど、から破って
ギャップがあっても引かないでねスター


さすがに家での醜態は晒せないけど、、


   

​さあ私の音楽歴はと言うと、

小学1年生から6年生まで習っていた
クラシックピアノのみです。

ピアノじゃないBMのメンバー達が
私よりピアノ歴長い人多いです。無気力



中学生はバドミントン
毎日ランニングの日々

高校は弓道
(一応 主将かつ部長してました)
毎日筋トレの日々

しっかり運動部に所属してました。



ハイタッチする瞬間と弓引いてる途中

というなんとも微妙な瞬間手



ではなぜいきなり音楽、

それもジャズをしようと思ったのか、


・・・


何気ない日常もジャズを流してるだけで

オシャレな日常を過ごしてる

レディーになれる気がしませんか。赤ワイン


そんなところが好きで始めました音符


元々よくあるYouTubeのプレイリストで

ジャズを流しながら勉強したりしていました!

ジャズ系の音楽がシンプルに好みです。クローバー


でもジャズ研に入ってから

ジャンルが色々あるとか特有のアレンジとかリズムとか弾き方とかジャズの難しさを知って

ほんとにほんとに全然分からなくて






もーほんとに





深すぎて面白い。面白すぎる。




今まで1人で発表会とかしてたから

みんなでする楽しさも知れました。

にっこりにっこりにっこりグリーンハーツ


BMのメンバーが全員良すぎて

みんなに会いに来るためにも来てます

大好きハート


さて次は

みんな大好きみんなのパパ


です。お楽しみに猫しっぽ猫からだ猫あたま