おはようございますみなさん





私の写真が手元になさすぎて友達から調達しました

なんか写真のサイズでかくて嫌なんやけどなにこれ


他の人のを盗み見しつつプロフィールを書きます……


プロフィール

この見出しの下の点々めっちゃ可愛い


名前 : 片山 美琴

覚えなくてもいいけど覚えていただけると

手叩いて喜びます

所属 : 甲南大学 文学部

歴史文化学科 1回生

ああ素晴らしき西洋史

パート : ドラム

中学時代に吹部でパーカッションを3年やった程度なので、吹部の叩き方の癖を頑張って矯正しています……ジャズ難しいよ……

誕生日 : 1月7日

同じ誕生日がいるってなんか照れくさい

出身 : 神戸

神戸県です

MBTI : INTJ-A

元気なタイプの建築家をやっています

趣味 : でかい声で歌うこと

腹から声出せ









趣味の話



お察しのことかと思いますが、歌が上手いと煽てられて調子に乗ったお馬鹿は私です。

信じてください。自慢させてください。






ほら!!!!!

みて!!!!!


翼をくださいはマジで簡単なのでこんな自慢するもんでもないです……




最近は金爆とAcid Black Cherryをめちゃくちゃ練習しています


この人たち歌うますぎてキレそう







ポルノグラフィティも歌いつつ

十八番は地上の星です(中島みゆき)










誰かカラオケに誘ってくれ





高2くらいの頃友達に撮られた私も載せときますね

服ダサい









気を取り直しまして、







好きな国の話をさせて




私世界史選択からの歴史文化学科なので(?)、好きな国があります……













プロイセン、

知ってますか?




プロイセンってガチつよレボリューションのドイツの前身的なあれなんですが、








ビスマルクのことしか知らないって人が多すぎて私は寂しいです












フリードリヒ2世は????







みんなポテト好きですよね?????








ジャガイモを食べよう!って国民に発表したフルートがめちゃくちゃ上手いおじさんなんですよ🥔🥔







彼のお墓にはジャガイモが備えられております……調べてみてくださいね……









満足したので今回はこれくらいで勘弁してやろうと思います








お次はピアノフォルテ、女子力の化身の1回生です👏👏👏👏👏