皆さん初めまして!パンダ



スイングできる様になり隊(サックスパート)

1回生の菊池です

ブログ書くのって難しい、、、、、



まずは自己紹介

 名前: 菊池茉莉花(きくちまりか)

 

 大学: 甲南大学 歴史文化学科鉛筆

  

 出身: 神戸市兵庫区

  

パート: スイングできる様になり隊

     (サックスパート)

  

好きなこと: 猫カフェ行くこと黒猫

   

好きな動物: 柴犬!大型犬!犬猫

      猫全般!

 



こんな感じです!


名前についてなんですけど

みんな好きなあだ名でよんでくださいキメてる



一部の人からは、まりちゃん、まーちゃん、まりねぇ、まりかし、まりこ、などなどたくさんあります



自由に呼ばれているのでぜひぜひみなさんも新しくつけてよんでくれたら嬉しいです目がハート






そして、私動物が大好きなんです!飛び出すハート

でも、ペットを飼っていないのでその動物にふれあいたい欲を満たしてくれるのが、、



猫カフェです!!!!



猫に踏まれてるところですニコニコ



猫カフェは最高なんです、、、不安

お金を払うだけで猫に囲まれることができふわふわもふもふできちゃうんです、、



そんな私が行きたいのは、



柴犬カフェとサモエドカフェです!!!




犬も大好きなのに行けてないので誰か一緒にいきましょーーーーーーー!!





犬猫はこれぐらいにして今までの音楽歴を紹介します!


        


        音楽遍歴オーナメント


   

幼稚園 小学生 5年間くらいピアノをしてました!



してたと言っても弾けないのに毎回練習せずにレッスンに行ってました、、

    (今も何も弾けないし楽譜読めません


中学生から高校生は吹奏楽部に入りバリトンサックスを吹いていました!

親からの影響により吹部とサックスに興味を持ったのがきっかけで入部しました!



初めはテナーサックスを第一希望にしていたのですが、人数の関係によりバリサクになりました!


バリサクとの出会いはそんな感じですが今ではバリサクが大好きになっちゃいました飛び出すハート


楽しく吹部生活6年やってきたんですが、、



ついに、、、、、、!





念願のマイ楽器を手に入れましたよだれ 

買ってもらって喜んでる時です!↓







楽器を買ったので大学生でも音楽がしたいと思っていてJAZZ研に入らせていただきました!


jazzは初めてなのでできないことが多いと思うので足を引っ張りますが練習を頑張ってできることを増やしていきます!!




読んでいただきありがとうございました!


     

​   次回   


 ピアノとギターの二刀流ガール

      です!