こんにちは、こんばんは、おはようございます🌞














初めまして、BM2024スイングできる様になり隊の江口 雅規(えぐち まさき)と申しますニヤリ


自分のブログ当番日は絶賛試験期間中で単位を取るかこぼれ落ちていくのかと手に汗握る滝汗タイミングにありますゲロー


まぁ、そんなことはスタジオ3に置いといて…


    

プロフィール

名前:江口 雅規(えぐち まさき)

生年月日:2005年10月14日

出身:宝塚

大学:甲南大学 経営学部 1回生

楽器:アルトサックス

血液型:O型

趣味:ないなぁ



趣味ないっておもんないなぁ〜チーン
みんな自分の趣味の話を語ってて羨ましいわ、いやホンマに真顔


話すことないんで自分のやってきたことを話していこかなと思います照れ


小学校 ドッジボールのクラブチームに所属
 ↓
中学校 バドミントン部
 ↓
  高校  バドミントン部



自分の青春を感じたピークは小学生ですねぇ〜
一応ドッジボールは県大会準優勝してますチョキ

3番が僕です。



続きまして中学・高校と6年間バドミントンをしてました。高校では部長やってましたオエー

顧問の横にいるのが僕ですね。
















皆さん思われているでしょう‼︎








"おい江口よ"と、"小中高とスポーツづくしやないか"と、驚き
















そうなんですねぇ〜























わたくしエグチマサキは楽器初心者なんです!!




















BM2024に乗ることとなった経緯はというと、1番大きいのは兄弟バンドであるNPに所属している我が友"コガリクッ"に「春休み暇してるなら体験行ったらぁ」と促されたことにあります物申す

なんやかんや数回練習に行き、大学入学後jazz研に入部しましたデレデレBM新入部員1号ですチュー


入学式終わりの"コガリクッ"




















BM入って思うのはやっぱり音楽ってむずいなぁ昇天























ましてや、swingしろ?2.4拍を感じろ??ふざけんじゃねぇムキー


























でも










だって
















ねぇ











































































Jazzっておもろいやん!?













































おわりです。












-次回予告-
最近イケメンと言われ過ぎて自覚を持ち始めたあの人!?びっくり


    ブログおもろいんやろなぁ〜楽しみやなぁ〜
          
          いや、ホンマに真顔