早いものでもう12月になってしまいますね




秋になった途端の時の流れって以上に早いなと思うのは私だけなのでしょうか、、、







そんな私、1回生ギターの井山亜理紗が時の流れに逆らって(ドドン🥁)














10月29日神戸JAZZ100周年

JAZZ LIVE in須磨パティオ




のライブレポをしていきたいと思います👊🏻





(快晴☀️見に来てくださるお客さんも沢山いました!!)










いつのライブレポやねーんって思った方??

10月のライブレポはこれでラストです泣くうさぎ

なので最後までどうか見ていってください!













ということでセットリストはこちら✨️


1.St,Thomas
Solist

 asax 阿賀七音

tp 阪森あすか

tb 田實


2.What Am I Here For
solist
pf 井上愛唯


3.Work Song
solist

fl 井山亜理紗

tp 大西智也

bsax 辻茉奈果


4.American Patrol
solist

tp 田村凌雅


5.Flight of The Foo Birds
solist

asax 榊原菜未

tp 大西智也

tsax 小原彩希






1曲目はSt,Tomas!!

一発目からサンバ調のこの曲をかましました!

普段のswingとはまた違う感じなので譜読み時点で苦戦した記憶💦

この曲のドラムとっても良いです👍🏻







2曲目はWhat Am I Here For!!

1曲目のサンバとはまた変わり、2曲目はTheスタンダードJazz曲です!

ピアノソロから始まるオシャレな感じの曲で、個人的に大好きな曲ですピンクハート













ソリストを見て「あれ?」と思った方いるのでは?




そうです!!

なんとNPのpf、井上愛唯さんがトラとしてBMに乗って下さいました!!!!!

(本当に感謝ですありがとうございました🙇‍♀️)







3曲目はWork Song!!

この曲は聞いたことがある方もいるんじゃないかなーと思います!

頭に残るフレーズが特徴ですね!



ソロも盛りだくさんの曲で、最後の方にある茉奈果ちゃんのバリサクソロが渋くて好きなんですよ〜







4曲目はAmerican Patrol!!

もうBM定番曲となったアメパト!

この曲も聞いたことがある方沢山いると思います!

演奏している側もノリノリになる曲ですニコニコ







そして5曲目は

Flight of The Foo Birds!!

最後はアップテンポな曲です!!!

見返してみると10月の本番はこの曲が絶対セトリに入ってました!!!

この曲、ベイシー曲の中でも上位に入るくらい大好きな曲です!

いつも聞く度体が揺れてしまいますうさぎ









とこんな感じで5曲も演奏させていただいて頂きましたー!(私の感想盛りだくさんですみません)




この日は風が強くて楽譜が飛んでいってしまうハプニングもありましたが、とても楽しく演奏できました✨️








演奏風景🎶








いつものBMポーズ⛰














初めてライブレポを書いたのですがいかがだったでしょうか??



ブログ書くことがなかなか無いのでとっても楽しかったですうさぎのぬいぐるみ

(読んでくださっている方も楽しんでいただけていたら幸いです✨️)



最後まで読んでいただきありがとうございました!!