皆さんこんばんは。

 

12月となり私にとっては寒くて寂しい時期が迫ってまいりました。(もうなってる)

今年はあっという間です。

 

私事ですが20歳になって早くも1カ月。

視野が広がった気がして楽しいですね。おねがい

 

2年前に買ったSサイズのコートいまだにサイズ怪しい

(成長期終わったかもしれない)

 

 

 

相変わらずちびの2回生 大西です。拍手

 

 

ここにきて怒涛のライブレポびっくりマーク

(ここまでのレポは見てくださったでしょうか?)

 

 

今回は11/4日、5日と渡ってお送りした

     『摂津祭』紅葉

 

 のライブレポとなっておりますね~

 

             

今回私が作らせて頂いたフライヤーカラーパレット

「楽器屋みたい」といった言葉をいただきましたが、多分好評で嬉しい限りです。

 

 

係としてそれなりに頑張った学祭!

せっかくなのでライブレポを書かせていただきます!

 

 

 

 

いきなり脱線しちゃいますが、バス

先程のチラシと共に紹介したいものがございまして・・・

 

          

 

こちらパンフレットの表紙に描かれたイラストですね。

       tbパート みなみちゃんが製作してくれたものです100点

 

 

 

私が同じパンフレットの中に描いていたものがこれですね泣

 

          

 

なにこれ?(ほんまに)

一緒のパンフレットにいるだけでおこがましいですね。

3回生バンの紹介文にあるのもヤバかったですね。

 

 

 

前置きはここまでにして・・・

  BM学祭ライブレポです。

 

   セットリスト

 

1,ST Thomas

Solist:As 阿賀七音 Tp阪森あすか 

Tb堀口 結生

 

2,WORK SONG

Solist:Fl 井山亜理紗紗 Tp大西智也

Bs辻 茉奈果

 

3,HAY BURNER

Solist:衣笠陽彦

 

4,Flight of the foo bird

Solist:As 榊原菜未

Tp大西智也 Ts谷本彬人

 

  1, St thomas 

      後期BMでおなじみの曲!ラテン調でリズムパートのお祭り感たまらん

  

     2,Work song

            こちらも後期BMでおなじみ!本番を重ねて日々上達中!

    バリサクかっこよい。低音大好き日本国旗

 

  3,HAY burner

            おしゃれ。上品で聴き心地のよい1曲になっております。

  

  4,Flight of the foo bird

    BMが今年やってるであろう曲2位くらいの大好き曲!

    疾走感が最高級!

 

 

注目ポイントはthomasの結生さんソロfoo birdの彬人のソロヘイバの陽彦ソロは数少ない機会なのでぜひともドキドキ        

 

    

 

 

実はこのセトリは当日緊急で作ったものなのですよね。

体調不良とは恐ろしいものです・・・ゲローゲローゲロー(この絵文字好きだわ)

 

 

「apple honey」という曲を当初は予定していましたが・・・

    →「HAY BURNER」に変更でした。

 私も不安でしたが、1回生バンで洗練された後輩方が頼もしかったですね。

(須磨パティオに引き続き乗ってくださったNPの愛唯さんにも感謝です。)

他バンドもあり、お疲れの方もいたでしょうがさぞかし良い摂津祭でした!   

    

      演奏写真          

   全然見つからなかったけどちゃんとあってよかったおやすみ  

 

 

 

    

 

 

     

 

  演奏終了後の集合写真

  大好きおやま

 

 

せっかくの学祭ということで・・・      

     

 

 ・こちらBM2022リターンズ

   わずかな時間でしたが、久々の曲が楽しかったです。

   懐かしいし時が経つ早さに驚愕しますね。

 

 

            

           

 

 ・こちらはミラーバンですね

   BMメンバーいっぱいなので載せさせていただきます。

   グレンミラー役の男が輝いてますな。

 

 

 

 

 おまけ

  今回の本番では学園祭ということで、

   バンド紹介を作って頂いたのでせっかくなので紹介いたしますカラオケ

 

 

   こんにちは!我々Big Mountain jazz orchestra2023は1回生を中心に総勢24名で日々活動しております。学祭1日目も終盤なので是非最後まで楽しんでいってください!!
六根清浄 御山は晴天 我々の演奏を聴きたまえ、、!!

 

  

                 富士山

 

                 

                 富士山

 

 

                 富士山

 

 

最後の1文意味とか読みとかあんまり分からないですが、カッコいいですよね乙女のトキメキ

                                             (センスの塊)

 

「ろっこんしょうじょう おやまはせいてん」って読むらしいです。

 

 

 登山するときのおまじない言葉らしいです。(全部聞いた話)

 

 

 

 

以上おまけになります。

 

 

 

 

!最後に宣伝!

①JAZZナイト星空

今年のBM,NPそろってのライブはこれが最後になります。

3回生バンドにもご注目!

 

 ②ラストライブ

BM2023 最後のライブクリスマスツリー

今年のBMのすべてが詰まっておりますダンベル

無料配信 無料生配信ライブ! Big Mountain Jazz Orchestra LAST LIVE@ALWAYS元町12/23(土) - YouTube

応援チップ生配信ライブ! Big Mountain Jazz Orchestra LAST LIVE@ALWAYS元町12/23 in兵庫 - パスマーケット (yahoo.co.jp)

 

      チケット取り置きもできます。

      ・jazz研SNS

      ・BMメンバーの方にご連絡

                   これらの方法でお願いします。

 

 

 

 

当日ライブを見に来て下さった方及び、

ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございました。