こんにちは🌞コンミスのほりぐちです!

 

今回は、富士急ハイランドで9月10日に行われたSTELLAR JAM 演奏会「Jazz Q」をレポして行きたいと思います!

 

 

セトリはこちら↓

1. April in Paris

2. American Patrol

3. Flight of the Foo Birds

4. Absoludicrous

 

今回は去年までのリサとガスパールエリアではなく、新アトラクションZOKKON前で演奏させていただきました!

直射日光で暑かった💦

 

Absoludicrousでは、初めてトロンボーンソロが披露されました🎊

 

この曲は後期の本番でどんどん披露していく予定なので、楽しみにしていてください!

 

演奏が終わった後は、少しの時間ですが、富士急ハイランドを楽しみました!

 

FUJIYAMAや高飛車などの絶叫アトラクションを堪能するメンバーや、リサとガスパールエリアを満喫するメンバーもいました!

 

私は、絶叫アトラクションが大の苦手なので、他団体さんの演奏を聞いたり、トランペットのあすかちゃんと一緒にNARUTO疾風伝エリアを周ったり、ピアノのあすかちゃんと一緒に富士急散策などを楽しみました!

 

 

カカシの読んでる本を覗き込むペットのあすかちゃん 

 

富士急ハイランドオリジナルのサングラスを買ってテンション上がった2回生3人組(どれが誰だか分かるかな?)

 

宣伝

9/23(土)に御影クラッセで行われる御影クラッセ音楽祭に出演します!

 

 

是非お越しください!!