いよいよ本日は河口湖ステラシアターへ向けて出発、、!!!現在朝5時の自宅

私たちBMは1日目(9/8)の11番目です、今までで1番の演奏ができるよう精一杯頑張りたいと思います炎炎

去年朝イチで頑張ったおかげで今年はいい順番が引けましたにっこり

 

 

おはこんばんにちは!!!!

BM2023バンミスのサカキバラです




某テレビ局のキャラですjazz研の人は私といえばこれかも


 BMメンバー全員の自己紹介ブログめちゃ楽しく読ませてもらいました目がハートラブラブBMの自己紹介ブログは今年からの試みだったのですが、読むだけでみんなと仲良くなれた気分になるのでやってよかったな〜と思いますニコニコ

実は私jazz研のみんなにちゃんと自己紹介したことがない事に気づきました。みんなともっと仲良くなりたいので是非話しかけて下さい飛び出すハート自己紹介読み飽きたなんて言わずにぜひ読んでいただけると嬉しいです、( • ̫ •`ᐡ)



​自己紹介


名前 榊原菜未(サカキバラナミ)
学校 甲南大学文学部社会学科 3回
誕生日 12月23日  バースデーガール頑張るのでラストライブ見に来て下さいお願いします!! ;  ; 
好きなこと 音楽、ウィンタースポーツ







音楽歴


小1からピアノをはじめる


幼稚園の頃母が持ってた謎の電子ピアノで遊んでいて、習ったらもっと楽しそうだと思い習わせてもらいました。体育会系の母と勉強家の父からするとピアノ!?!という感じだったみたいです。今思えば唯一自分からやりたいと言ったのはピアノかもしれません、高校が遠く部活との両立が厳しくて高1でフェードアウトしてしまいました真顔

初めての発表会は緊張しすぎて、前日に先生に頼み込んでリハーサルをわざわざやってもらった記憶があります。なので昔から緊張するタイプです無気力



小3〜6 なぜか和太鼓をやる


これに関しては何ではじめたかあまり覚えてないですが、6年生の時は副キャプテンとしてフェスティバルでインタビューを受けたりしていました。


1番右が私ですあんまり記憶にありません大あくび


黄色で顔隠してるのが私です



中学で吹奏楽部に入る


ここでサックスに出会います。サックスを選んだ理由は単純で、小学生の頃楽器屋さんでよく管楽器を眺めてた時にサックスが1番かっこよかったからです、吹奏楽入ったらサックスしかないと思っていました。運良くサックスに入れましたが、もし他のパートに回されてたら当時は駄々捏ねてたと思います。それくらいなぜかこだわってました爆笑


中1の私です。今思えば楽器はじめて半年でよく人様の前で吹いてたなと思います驚き(そう思うとBMは初心者が多いので皆凄い)学校の楽器なのにかなり持ち出してました。



大学でJAZZ研へ入る


私が入学した頃はコロナで全然サークルとかの活動もありませんでした。バンドが好きなのでずっとやりたいと思ってた軽音系の部活に入るも合わずにすぐ辞めてしまいました。このままだと大学で友達できない、!と思ってjazz研の見学へ行ってみんなより遅れてゆるっと入部しました。存在感なさすぎてお前誰やねん状態だったと思います昇天

そこで4年のブランクを経てアルトサックスを吹かせていただけることになったという感じですニコニコが、jazzが難しくて難しくていくら考えても答えが出ない毎日です魂が抜ける




おっとここでお気づきのそこのあなた物申す物申す  そうです私高校の間全く音楽やってません



高校時代は何やっててんという話ですが、硬式テニス部でテニスをやっていました。

もちろんテニスも初心者ではじめました。最初はずっと高校でも吹奏楽続けると決めてたのでやっぱり吹奏楽にすれば良かったのかなぁと思った時期もありましたが、結果的に良い友達に恵まれて運動部でしか学べないことも学べた濃い高校時代だったので後悔はしてませんニコニコスター


手前チームの左が私ですスコートの長さおかしい凝視今思えば初心者なりに必死にボール追いかけて頑張ったと思いますでもスコートの長さはやっぱりおかしい凝視




実は今のBMには吹奏楽あるあるもテニス部あるあるも語れる後輩がいて楽しいです音符







​好きなこと



①ライブに行くこと

jpop邦ロック(バンド)で好きなアーティストはたっっっくさんいますが私が1度も聞くのをやめなかった大好きなバンドは、、


sumika


です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高1の時に出会ってから飽きることなくずっと大好きです。彼らの作る音楽が、紡ぐ言葉が全部素敵で、、、、恐らくこの話をすると一生止まらないのでやめておきますが、1度は生で聞いてほしいですお願い

今年の数ある夏フェスの中で1番セトリが良かったのはジャイガです。異論は認めません。




他のアーティストをあげ出すとキリがないですが、BMのブログの中にそれ私も好き!というアーティスト沢山いました´-







②ウィンタースポーツ



なんかありえんくらい昔の写真に見えます





親の影響で初めてゲレンデに入ったのは1〜2歳の頃でした。幼い頃はずっとスキーでしたが、去年からスノボもはじめて(スノボは独学)やっぱり雪山はいいなーーーーーーーーーーと思う今日この頃ですあとは雪道の運転技術さえあれば真顔

一緒に行ってくれる人大大大募集ですのでjazz研⛷️🏂同好会に興味ある方ぜひお声掛け下さいっっ






③洋服

ファッションのおかげで常に金欠と言っても過言ではありませんネガティブインスタや通販での情報収集が日課になってしまい衝動買いもしばしば、。アクセサリー類も、、、、となってくるとブランド物だろうがプチプラだろうがちりつもです凝視💸


よく他人の服装も観察して褒めちゃう癖がありますが、本当に好きなものを褒めてるので信じてほしいです!!!!笑 

ストリート系と古着は疎いですがそれ以外は大体わかっているつもりなので皆のこだわりを1度聞いてみたいなーなんて。よだれ








まだまだ独り言のように書けそうですがこの辺で止めておきます昇天

頼りないバンミスですが、ラストライブまでこのメンバーで走り抜けたいと思います🫶🏻💞💞業務に追われない日々が恋しい






ご挨拶が遅れましたが、今年もBM2023をよろしくお願いします!!!


明日はいよいよステラ当日!

メンバー一同気合い十分ですので応援よろしくお願いします✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥