みなさん!!!!はじめまして!!





先日19歳を迎えました!!たじつです🌟


いよいよ10代最後になり、なんとも言えない気持ちになってます^^


文章を書くことが苦手ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!💞


ではさっそく、笑顔が可愛いと前回のブログで紹介していただき、るんるんなたじつの自己紹介から!




- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

    

名前  田實 渚 (たじつ なぎさ)


誕生日 8月20日


血液型 AB型

所属  甲南大学 法学部


趣味  ドラマ・映画🎥 音楽🎧



私はドラマや映画は海外のものを見るのが大大大好きで、色々なジャンルのものを見るのですが、最近見ているもので言えば、Netflixオリジナルのストレンジャーシングスを2週目見ています👀



そして音楽を聴くことも好きなのですが、バンドを聞くことが多いです!

あ、推しはMrs. GREEN APPLEとDISH//です💓


7月のテスト直前にあったフェスにDISHが出演していたのですが、北村匠海くんを拝むことができました^^









趣味についてはこのぐらいにしといて・・・




- ̗̀ 音楽遍歴   ̖́-


について


・中学校 吹奏楽部に入部

     ▶︎パートはtubaに


・高校  マーチングバンド部に入部

     ▶︎パートはtubaまま


・大学  JAZZ研へ

     ▶︎パートはトロンボーンに


という感じです〰️!♪♪



私が音楽をはじめたのは、中学校の吹奏楽部に入部した時からです。中学の吹奏楽部では、私が3年生の時に地区大会で金賞を取れたのが1番いい結果だったぐらい弱小校だったんで‪す ; ;


その当時、笑ってコラえてのマーチングの旅を見るのが好きで、そこから高校ではマーチングをしたい!という感じになりました。


高校は行きたかったマーチングのバンドがあるという理由だけで決めちゃいました😺


そして高校入学後、憧れのマーチングバンド部へ入部!!!






しかし、入部後.....何このしんどさーー!!!!ってなりました( ; ; )


強豪校だったため、中学とは練習の厳しさのレベルが違いすぎて泣きそうになりそうになりながらも、3年間頑張り、3年連続全国大会へ!





↑tuba主役シーンです💞



3年生では副キャプテンもさせていただき、引退した後音楽続けるか迷った末、いままでこんなに頑張って続けてきたのに、ここでやめていいんか?!となり、JAZZ研へ入部してきました✋


残念ながらtubaはなかったので、音の低さで選び、バストロンボーンにしました!





JAZZは初心者🔰で、まだまだ出来ない事もたくさんありますが、早く慣れれるよう頑張ります!!!✊



ここまで読んでくださりありがとうございました!!




次回は……


クールなベーシスト


お楽しみに!🎵