毎日暑いですね。
お疲れ様です。
中野です。
最近は地元で自動車学校に通ってます。
練習のためにスタジオ借りて一人で練習
していると頭狂いそうになりますね。

自己紹介します。

『自己紹介』
名前  中野 壮一朗
生年月日  2004/02/11
趣味  読書 音楽 サイクリング


こんな感じです。

続いて

『部活動遍歴』

小学校 バスケ
  ↓
中学校 バスケ
  ↓
高校 アメリカンフットボール

私はお尻触ってます。
ゴリッゴリの体育会系です。
11番です。エースのフリしてベンチです。


『音楽経験』

無いです。
そりゃ無いです。
だって体育会系だもの。
リコーダーくらいです。
やったことあるの。




紆余曲折あってアメフトの先輩に
jazz研の体験勧められました。
ドラムに一目惚れして、気付いたら
jazzハマってました。
毎日狂った様にドラム叩いてます。
楽しいです。




実は私、HIPHOP大好きなんです。


ralph様です。
聴くと頭揺れてきます。
気付いたら飛び跳ねてます。
「selfish」是非お聴きください。
最高です。



私コントも楽しみます。



空気階段の「クワガタ」です。
腹捩じ切れるくらい笑います。
是非是非是非是非。



以上が私です。
今後とも宜しくお願いいたします🙇

(諸事情でスマホしか投稿するツールがありませんでした。ズレてたら申し訳ないです。)

次回

我らがリズムパートの聖母マリア様。