こんにちは!コンミスのほりぐちです!

 

今回は、このブログでは初めてのレポを行いたいと思います!

 

今回レポするのは、8/9〜8/12にジャズ研全体で行った合宿です!

 

合宿は、BMが9月に出場するステラジャムの課題曲と自由曲の練習を目的に奈良で行いました。

 

普段よりも沢山時間をとって練習を行いました!みんなめちゃくちゃ頑張った。

個人練やパー練、合奏はもちろん、普段は時間が取れない基礎練も行いました!

 

↑2日目のスケジュール

 

最終日にはNPと合同でお披露目会を行いました!

 

 

↑お披露目会の様子

 

合宿のおかげで、ステラジャムの課題曲と自由曲のクオリティがぐんと上がりました💪💪💪

 

練習以外にも、一緒に合宿に行った兄弟バンドのNPのメンバーやBMメンバー同士の仲を深めるために、花火やBBQ、お菓子パーティーを行いました!

↑花火

 

↑お菓子パーティー

 

メンバー同士の仲も深まりました!

 

合宿が終わっても、このままステラジャムまで練習を行い、ステラジャムで演奏する3曲のクオリティを上げていきたいと思います!

 

 

↑合宿最終日にBMとジャズ研全員で! さきちゃん暑さに負けてるやん

 

 

🎆宣伝🎆

8月26日(土)の夕方に六甲アイランドリバーモールで行われるRICサマーイブニングカーニバルに出演します!

 

 

是非お越しください!