皆さんこんにちは!

 

 

BMのピアノを担当しています。衣笠です。

 

甲南大学に入学したときにおもったんですけど甲南大学のマスコットキャラクター『なんぼーくん』って某彦根のマスコットキャラクターに似ていると思いました。

 

実は私高校のころ生徒会副会長を

やっていました。

とても副会長とは思えないほど

舐められてます。

 

 

 

ではさっそく自己紹介を

 

 

 

プロフィール

名前 衣笠 陽彦(きぬがさ はるひこ)

甲南大学 理工学部 機能分子化学科

担当楽器 ピアノ

出身 姫路

得意なこと 掃除

苦手なこと 料理

衣笠陽彦作

卵焼き

 

 

趣味 友達とどこかに遊びに行くこと

 

 

大学の友達と須磨海岸に花火行ったとき

生まれて初めてナンパを目撃しました

 

 

音楽経歴

小1 ピアノのレッスンを始める

小6 ピアノのレッスンをやめる

 

大学1 ジャズ研に入部する

 

なんと私、中学校入学してから高校を卒業するまでピアノをほとんど触っていません

はい、ほぼ初心者です。

 

 

 

 

じゃあなんでジャズ始めようとしたのかというと、新歓の時にドラムの先輩に声かけてもらったのが始まりでした。入学したての時はジャズ研に入るつもりはなかったのですが、先輩に言われた通り見学に行ってみたらめちゃくちゃ楽しそうだったので「これは入るっきゃねえ!」と思い入部届を出しに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこうみえても掃除がそこそこ好きです。休日は曲をかけながら部屋を掃除することが楽しみであります。

やはり掃除するうえで大切なことは捨てることができるかなんですけど、一つ私が掃除するときにどうしても捨てられないものがあります。

それがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

そうぬいぐるみです。

 

毎回毎回掃除するたびに捨てようとしているんですけど、ぬいぐるみとか人形を捨てたら祟られるという考えが根付いてなかなか捨てられません…

 

 

 

 

 

 

これからもっともっと練習してジャズピアノうまくなりたいと思っています!!!

ここまで閲覧していただきありがとうございました!!

 

 

次回!

BMのコンマス編

 

ぜひお楽しみに