おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

去年に引き続き、某大きな山のバンドでベースを担当しています。大國です。

 

 

対バンにて。モニター越しのわたし。

 

 

 

このブログを書いている今現在は、兵庫県の一番西の町にある実家の方に小帰省しております。

まわりが田んぼしかないので、大声で歌い放題!爆音でギター弾き放題!(アンプも繋げちゃう)

 

田舎の特権ですねぇ。

 

 

 

ということで、軽く自己紹介を失礼しますダッシュ

 

 

 

 

プロフィール

名前 : 大國  愛佳 (おおくに  あいか)

学校 : 甲南大学 経営学部 2回生

楽器 : ベース

誕生日 : 11月1日

好きな食べもの : チョコミント、実家の米

 

 

 

 

今年はリズムパートに1回生がなんと7人も入ってくれたんですキラキラ

BMのリズムが本当に賑やかになりました!上半期で一番うれしいことですこれ。

 

みんなへの愛が大きいゆえに、順調に私の写真フォルダがリズムの日常風景で埋まっていっております。

 

 

 

 

 

 

ここで私の楽器歴を少しだけピリピリ

 

楽器を始めたきっかけは、Jpopが好きでギターで弾き語りとかできたらカッケーな。という単純な理由です。

高校生のときは、軽音もどきみたいな部活に(一応)入っていました。が、9割行かずに家でギターとベースを少しだけかじっていたんです。

Fコードが弾けるようになった日のことは忘れませんスター

 

 

 

そして大学に入学。別の新歓ブースに行ったのですが、

 

 

「隣のブースからなんかカッケーの流れてるやん。え?ジャズ?......カッケー!!!!」

 

 

ということで今に至ります。流れ着いたのがここってワケ。ジャズが大好きになりました。

ほぼほぼギターしかやっていなかったので、ベースを本格的にやり始めたのはジャズ研に入ってからですね~。

 

 

ウッドベースのかっこよさと難しさには驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、好きなものがたくさんありますオーナメント

映画、音楽、推し、ライブ参戦、舞台観劇、ディズニー、etc...

 

好きなものについてアツい思いを全部語っているとレポート並みの分量になるので、ピックアップして話しますねチューリップ

 

 

 

 

わたくし、ディズニーランドをこよなく愛しております。

毎年なにかしら行かないと気が済まなくなってきました。

ランドとシーどっちが好き?などという愚かな質問がありますが、そんなのどっちもに決まってるでしょ!!!

 

 

 

この前初めて美女と野獣のアトラクションに乗ったのですが、ほんっっっとうに素敵で泣きました。

 

 

↑推し。かわいい。ファンサ貰いました。

 

 

将来の夢は、仕事終わりにふらっとディズニーシーに立ち寄って一杯引っかけて帰ることです白ワイン

 

 

 

 

 

あと映画ですね。

MARVEL、007、キングスマン、メンインブラック・・・・

・・・・・・・・・・・お分かりの通りゴリッゴリのスパイアクションオタクですサングラス爆弾

 

まだミッションインポッシブルの最新作を見れていないので、一緒に映画館に行ってくださる方がいましたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

書きたいことはたくさんありますが、このあたりでお暇したいと思います。

閲覧していただきありがとうございました流れ星

 

 

 

 

次回!

 

BMの癒しすぎる先輩!ラブラブ

お楽しみに!!!!