八月にもなろうかという今日この頃。暑すぎて外に出るのが日に日に億劫になっていきます。

 

どうもみなさんこんにちは。

 

BM2023でテナーサックスを吹いていますオカノです

 

 

 

 

自己紹介✌

所属:甲南大学 文学部 日本文学科 一回生

出身:和歌山

好きなもの:旅行 ゲーム 猫 野球

嫌いなもの:洗濯 

 

なんやかんやで、今年の四月からサックスを練習しているんですけれど、まー難しい

 

自身の肺活量に苦しむ日々を送ってます。

 

そんな僕の音楽歴っていうのはすごいシンプルです。

 

小学生から高校生までピアノをだらだらやってました。以上です!短い!

 

音楽の話はこんなところでございます。

 

じゃあ次は、この最初の画像についてなんですけど、皆さんこれなんだと思います?

 

 

 

正解は…

 

徳島の渦潮です!!上から見た写真ですがすごいきれいですよね。今年の夏これを見に行くのが楽しみで仕方なくてしょうがない今日この頃です。

 

おいしいものを食べて、きれいな景色を見る。これを一人でふらっと行くのがすごい好きで楽しいんですよね

 

最後にかわいい猫の画像を添えて、僕のブログの〆とさせていただきます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

次回は、リズムパートのドラムガールです!お楽しみに~