みなさん初めまして!

 

BM2023でトロンボーン吹いてます ”のむら” です!

 

 

 

 

 

 

🍕自己紹介🍕

所属:甲南大学 経営学部 経営学科 2回生

出身:大阪

性格:マイペース

好きなもの:ピザ

嫌いなもの:虫

 

 

 

JAZZ研のメンバーといえば・・・

JAZZ経験者、吹奏楽経験者が多いですが

 

 

 

 

 

私、実は全く初心者🔰なんです!!

 

 

 

 

 

今まで優しい先輩方に教えていただきながらコツコツ練習してきました!

 

 

 

そんなJAZZ研に出会うまでのことを話していきたいと思います👇👇

 

私の顔は、おっとり系顔?なのでよく美術部とか吹奏楽部出身と言われます。

 

 

 

けど違います。バドミントン部🏸出身です!

 

中学生、高校生の6年間やってました。

 

 

そしてバドミントン以外にもしていたスポーツがあります。

 

 

 

 

それは自転車です🚴💨💨

自転車といっても普通の自転車じゃないですよ!

 

 

ロードバイクです!!

父の影響で小学生から始めました。

 

土日に近くの川や山を走ってました!

他にはレースに出たり、サイクリングをしたりって感じですね。

 

 

 

小学3年生の時に初めてレースに出たんですけど、なぜか優勝してました😲

これがきっかけでレースに出始めました!

 

てな感じで意外と活発的な子供だったんです(笑)

 

 

以上がJAZZ研に出会うまでの話です。

 

 

 

ここからはJAZZ研に入った時のことをちょっと話そうかなと思います。

 

 

そもそもトロンボーンを選んだ理由は、めっちゃ単純な理由で

大きい楽器をしたかったからです(笑)

 

なんかトロンボーンって見た目からインパクト大きくないですか?!

 

 

 

やっぱり始めたての頃は音を出すのがやっとな感じでしたね😅

最近では去年に比べて音量が上がったり、音域が広がったりとちょっとずつですが

成長しているように思います!

 

 

今年から2回生になり、たくさん後輩も入ってくれたのでもっと頑張っていきたいと思います✊🔥

 

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

次回

長身のMr.サックスプレイヤーです!

 

お楽しみに~!