ドラマを見て以来ハマってます、、、
メイちゃんの執事!!!
なんかこの世界はいわゆる女の子の憧れの世界なので、私がメイちゃんだったら…とか思いながら見てます(笑)
そして便乗して漫画にもハマってます☆
私は漫画だったら剣人派ですかね(^-^)
ドラマは夕輝くんが演じる木場が好きです!
でもやっぱ理人さま~!ですね(^_-)-☆
メイちゃん演じる榮倉奈々ちゃんはかわいすぎです!!!誕生日が一緒なので勝手に親近感が湧いてます(笑)
今日はいよいよ第九話!
ドキドキです(>_<)
そしてその前にブリーチを見て、ブリミュのチケット引換をしてきます(*´∀`*)
今から楽しみ~♪