続・ひとり旅!
今宵、月が見えずともを聴きながら世界史やってます(^-^)
ひとり旅は無事に終了!
迷うことなく恵比寿へ着き、迷うことなく家まで帰れました!
こんなに歩いたの久しぶりってほど歩いたので、足はパンパンですが、、、
でも欲しかったものと巡り合えてよかったです(*´▽`*)今日は買えなかったので明日買おうと思います☆
自転車を手に入れたら、もっと遠くまで行きたいな~
今までの最高記録は渋谷かな?友達と自転車で学校の最寄りの駅から真夏、頑張りました!
でも品川シーサイドに行くのに6時間かかったことを入れると、走行距離は品川シーサイドが一番かもしれません。
これには事情がありまして、、、
一度親と行ったことがあるのでその勘を頼りに行ったら違うとこに出てしまい、ケータイナビで検索したところ行き先が出たのでその通りに行ったら、見事に海沿いまできてしまい、、、着いたのが6時間後だったという。
お馬鹿な話ですね(^-^)
またどこか行く場所を決めて決行したいと思います!
風を切るときが自転車の醍醐味です♪これが好きで、よく坂を下りてました(笑)
さて今日のノルマ終わったら英検の勉強しなきゃ!
明日は英検なんです
早く受からないと!
最近トイカメラが気になります、、、!
ひとり旅は無事に終了!
迷うことなく恵比寿へ着き、迷うことなく家まで帰れました!
こんなに歩いたの久しぶりってほど歩いたので、足はパンパンですが、、、
でも欲しかったものと巡り合えてよかったです(*´▽`*)今日は買えなかったので明日買おうと思います☆
自転車を手に入れたら、もっと遠くまで行きたいな~
今までの最高記録は渋谷かな?友達と自転車で学校の最寄りの駅から真夏、頑張りました!
でも品川シーサイドに行くのに6時間かかったことを入れると、走行距離は品川シーサイドが一番かもしれません。
これには事情がありまして、、、
一度親と行ったことがあるのでその勘を頼りに行ったら違うとこに出てしまい、ケータイナビで検索したところ行き先が出たのでその通りに行ったら、見事に海沿いまできてしまい、、、着いたのが6時間後だったという。
お馬鹿な話ですね(^-^)
またどこか行く場所を決めて決行したいと思います!
風を切るときが自転車の醍醐味です♪これが好きで、よく坂を下りてました(笑)
さて今日のノルマ終わったら英検の勉強しなきゃ!
明日は英検なんです
早く受からないと!
最近トイカメラが気になります、、、!
