ひとり旅! | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひとり旅!
今 目黒にきています
今日は歯医者の検診が五反田だったので、そういえば歩いていけるじゃん!と思いたって来ちゃいました~
本当は早く終わって部活行くつもりが、2時間待たされたのでひとり旅を決行!
どこを目指しているわけでもなく、ただ気の進むままに、、、
わりかし方向音痴ではないので帰り道は把握しているので、たぶん帰れる(笑)
もしものときは親呼びます!
披露宴をやったときのお店がわりと近かったことに驚きました(^-^)
もう恵比寿にきちゃった!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする