ひとり旅! | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

ひとり旅!

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090124_1626~01.JPG
今 目黒にきています
今日は歯医者の検診が五反田だったので、そういえば歩いていけるじゃん!と思いたって来ちゃいました~
本当は早く終わって部活行くつもりが、2時間待たされたのでひとり旅を決行!

どこを目指しているわけでもなく、ただ気の進むままに、、、

わりかし方向音痴ではないので帰り道は把握しているので、たぶん帰れる(笑)

もしものときは親呼びます!


披露宴をやったときのお店がわりと近かったことに驚きました(^-^)


もう恵比寿にきちゃった!