今宵、月が見えずとも | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今宵、月が見えずとも
今宵、月が見えずともを聴けば聴くほど映画の話と重なって仕方ないです
晴一ってやっぱりすごい!
私たちが普段使う言葉で、これだけ人にいろんな思いを抱かせることができるのが
ストーリー知らないで聴くのと、知ってて聴くのじゃ、思うことが違うし。
やっぱりポルノ好きだな~
新たな発見(*´∇`*)
また風邪引きました(笑)
インフルかな?
熱出たので今日は早く寝ます、、、
おやすみなさいまし~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする