輝き☆
今日は頭が痛くて死にそうでした~
部活後歯医者行って、帰ってきてから1時間寝たらなんとか直りましたが
偏頭痛は困ります、、、
なんだか知らないうちにどんどん予定が決まってきて、今からワクワクしてます(^-^)
勉強会や遊び、冬休みできなかったことを中学受験休み中にできるので待ち遠しい!
勉強8割、遊び2割な感じでがんばろう!
RMBの公演も決まって楽しみ(*´∇`*)
絶対行きたいな~
眠いときは来未ちゃんのブログで頑張ってる姿を見て、私もがんばろう!って思うようにしてます!
やっぱり先輩は輝いてるな~☆
廊下ですれ違ってたかと思うと、もっと早くRMBを知ってればよかったなって残念…
来未ちゃん見たく、自分がしたいことをして私も輝きたいな、、、
さあて、輝くためにも眠いなんて言ってられない!!!
やったります!!!!
部活後歯医者行って、帰ってきてから1時間寝たらなんとか直りましたが
偏頭痛は困ります、、、
なんだか知らないうちにどんどん予定が決まってきて、今からワクワクしてます(^-^)
勉強会や遊び、冬休みできなかったことを中学受験休み中にできるので待ち遠しい!
勉強8割、遊び2割な感じでがんばろう!
RMBの公演も決まって楽しみ(*´∇`*)
絶対行きたいな~
眠いときは来未ちゃんのブログで頑張ってる姿を見て、私もがんばろう!って思うようにしてます!
やっぱり先輩は輝いてるな~☆
廊下ですれ違ってたかと思うと、もっと早くRMBを知ってればよかったなって残念…
来未ちゃん見たく、自分がしたいことをして私も輝きたいな、、、
さあて、輝くためにも眠いなんて言ってられない!!!
やったります!!!!
