眠い。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

眠い。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090118_2105~01.JPG
眠い、、、

昨日の今日で疲れが全く取れてない(;□;)


今日は朝眠いけど寒さに負けて起きちゃったからあまり寝れてないし。


高2から高3にかけてが一番眠い時期らしく、、、
受験どうなるんだよ!っていう


とにかくもう少し頑張ってみようかと思いますm(__)m



写真は今日一目惚れして買ったヘアバンドとノート☆

文房具は着々と増えてます(^-^)