行ってきました
今日は赤坂の豊川稲荷神社へお参り行ってきました!
ここも小学生以来、、、
いつもお赤飯をもらえるので、それを目的に行ってたのを思い出します(笑)
ここへくるとなんだか身を引き締められるので、センター明けでちょっと(本当はかなりだけどそう言っておきます笑)折れそうな心も折れずに済みそう(^-^)
帰りは赤坂サカスに寄ってお店を色々見てきました!
チョコだ!と思って値段を見てみると350円、、、
買おうと思ったけど今回は諦めました。
次回は絶対買います!
そしてIt's DEMOでかわいいヘアバンドを見つけて即買い!
アクセサリーは高いのでセール中に買う派です!
見終わってからまたエクセルにてティラミス・ラテを飲みながら、親と共に色々と語ってました!(笑)
大学生になったら色々と変化があるみたいなので楽しみ(*´∇`*)
早く大学生になりたいよ(>_<)!
あと1年だ、、、!
今日は夜やることたくさんあるぞー!
明日からまた時間ギリギリ生活始まると思うと気が重いm(_ _)m
がんばれ、自分!
ここも小学生以来、、、
いつもお赤飯をもらえるので、それを目的に行ってたのを思い出します(笑)
ここへくるとなんだか身を引き締められるので、センター明けでちょっと(本当はかなりだけどそう言っておきます笑)折れそうな心も折れずに済みそう(^-^)
帰りは赤坂サカスに寄ってお店を色々見てきました!
チョコだ!と思って値段を見てみると350円、、、
買おうと思ったけど今回は諦めました。
次回は絶対買います!
そしてIt's DEMOでかわいいヘアバンドを見つけて即買い!
アクセサリーは高いのでセール中に買う派です!
見終わってからまたエクセルにてティラミス・ラテを飲みながら、親と共に色々と語ってました!(笑)
大学生になったら色々と変化があるみたいなので楽しみ(*´∇`*)
早く大学生になりたいよ(>_<)!
あと1年だ、、、!
今日は夜やることたくさんあるぞー!
明日からまた時間ギリギリ生活始まると思うと気が重いm(_ _)m
がんばれ、自分!
