文房具。
怒濤の更新ラッシュは今日で終わりかと、、、笑
明日からは一日一回を目処に更新するつもりです
冬休みに入ってから今までにも増して文房具集めが好きになりました(^-^)
文房具に囲まれてると幸せです** 別に痛い子とかではなく(笑)
最近見つけた五反田のJ.[posh]という輸入雑貨屋さんは本当に可愛いものばかりで、何時間でもいられます(*´∇`*)
ちょっと文房具にしては高いんですが、お年玉を利用してちょこちょこ買ってます☆
私は筆箱とメモ帳二冊を愛用中(笑)
そして。写真はそのメモ帳に天使と悪魔に載っているサン・ピエトロ大聖堂を、私が昨日エクセルで眠気覚ましに描いたもの
鉛筆が私でオレンジは母が書き直してくれた線です。
お母さんは絵が上手でうらやましい、、、
建物は難しい(;_;)
いつか写真じゃなくて
生のサン・ピエトロ大聖堂を見に行きたいなっ♪
明日からは一日一回を目処に更新するつもりです
冬休みに入ってから今までにも増して文房具集めが好きになりました(^-^)
文房具に囲まれてると幸せです** 別に痛い子とかではなく(笑)
最近見つけた五反田のJ.[posh]という輸入雑貨屋さんは本当に可愛いものばかりで、何時間でもいられます(*´∇`*)
ちょっと文房具にしては高いんですが、お年玉を利用してちょこちょこ買ってます☆
私は筆箱とメモ帳二冊を愛用中(笑)
そして。写真はそのメモ帳に天使と悪魔に載っているサン・ピエトロ大聖堂を、私が昨日エクセルで眠気覚ましに描いたもの
鉛筆が私でオレンジは母が書き直してくれた線です。
お母さんは絵が上手でうらやましい、、、
建物は難しい(;_;)
いつか写真じゃなくて
生のサン・ピエトロ大聖堂を見に行きたいなっ♪
