今日は、、、 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、、、
今年は前厄なので厄払いをしてもらいに寒川神社まで行ってきました。
ここは中学受験のときもきていて、なんか気持ちを新たにできる場所だったり。
成人の日のせいか、やっぱり振り袖の人がチラホラ、、、
あと4年後は私も仲間入り(^-^)
そのときはちゃんと大学行けてるのか心配だなあ(笑)
2009年のおみくじは吉でした(*´∇`*)
"新しいことは慎むこと"
"進学は基礎から見直すこと"
受験をがんばれ、ということかな(^-^)?
今日で冬休み終わり。
明日から学校~(;□;)
怠けないようにしなきゃ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする