歯医者さん。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

歯医者さん。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090108_1440~01.JPG
昔から好きだったり(^O^)
先生が優しかったからかな
今日は抜かなかった、
おやしらず。
はよ抜いてくれ~(´_`)ノ

帰りに五反田でかわいい輸入雑貨屋さん見つけて、筆箱とメモ帳ゲット(^_-)-☆

コードブルー泣けますなあ。