やりまーす。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

やりまーす。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090107_2156~01.JPG
今日えまティーチャーからカンボジアのお土産もらった(^O^)
うちも外国に旅行行きたい(>_<)!!!!

世界史やばめだし、今日えまティーチャーに言われたからやろうと思います・・・。
スタバのカップで日本茶、
なかなか(^_-)-☆笑

ベストハウスやばい(;_;)
I'm weep tears now.