お年玉で… | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

お年玉で…

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090107_1845~01.JPG
欲しかったブーツ?
ゲットしました(^_-)-☆
黒か悩んだけどやっぱりこの色のがかわいい!

夕飯はお寿司~ぃ
炙りとろサーモンww

今日また新たに目標できた。
がんばるよぉp(^^)q