こんにちはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますピンクハート

 



コロナの流行により

日本に帰れず

早3年と8か月



去年の夏

帰省予定だったけど

ちょっといろいろあって帰れずで


あっという間に

3年以上の年月が

経ってしまいました悲しい



いつの間にやら

海外渡航の高いハードルだった

PCR検査やら証明書やら

もろもろが

必要なくなったようだし



今年こそは…

今年の夏こそは…


日本に帰るぞー!!!



と意気込んで

先日とうとう

日本行きのチケットの

予約が完了キラキラキラキラ





もう嬉しすぎて

嬉しすぎて…


生きる力が

みなぎってくるよー流れ星



何事にも前向きになれるし

いつもの景色が

キラキラ輝いて見えるのは

なぜ♡



日本帰省のパワーって

ほんと、すごいよね目がハート飛び出すハート




というわけで

最近サボり気味だった

ブログ更新も

ぼちぼち再開していこうと

思いまーすニコニコルンルン




とりあえず今日は

短いですがこのへんで!


後で皆さんのブログにも

お邪魔させていただきますニコニコキラキラ




ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡