こんばんわ♪

himacoです!

いつもご覧くださり
どうもありがとうございますラブラブ




今日は朝から落ち込んで
元気のないhimacoです。



なぜなら今日
日本へ行くはずだったから。


3年ぶりに
日本へ帰国する予定だったんです。




6月某日

金海空港から大阪行きが
再開するという知らせを聞き

ちょっと迷ったけれど
チケットを予約したんです。


規制がだいぶ緩和されたとはいえ

コロナの検査をしないといけないし
関空から地元行きのリムジンバスは
まだ再開してないし
面倒くさいなーなんて
思ってたんですが


いざチケットを予約したら

これまで私
死んでたんかな?
ってくらいに、

生きる気力が
ぐわぁぁぁっ
て湧いてきたんですよおねがいキラキラキラキラ


コロナ禍になって3年目
規制規制で生活が窮屈になり
人とも自由に会えず
生活の楽しみが一つ二つと減り
いつの間にやら生きる楽しみを
失っていました。


こんなにヤバい精神状況だったんやと
改めて気付かされたのでした。


日本への一時帰国が決まってからは
ルンルン♪♪


家事がはかどり
夫や子どもにも優しくなり

毎日が楽しいな〜って思ってたんです爆笑




が!!


徐々に増えていくコロナ感染者…


日本でも韓国でも
日毎にどんどん
増えていくではありませんかーゲロー




それでも
今年こそは帰るぞー!
絶対帰るぞー!
って決心してたんですけど…


タイミング悪く
実家の母のコンディションが絶不調ゲッソリ





実家にお世話になるので
7月の半ばごろに改めて
両親に最終確認をしたところ



『この状況でhimacoと息子くんたちを
迎え入れる余裕がない。』

とのことで



泣く泣くキャンセルアセアセ





ガーーーーー(꒪ꇴ꒪)ーーーーーン




両親の健康が第一なので
仕方がないことだと理解してますが


気持ちが…

気持ちがついていかない…




母は泣いていたし

次男も号泣だったし
(長男はふーんって感じだった)

私も気持ちが一気に沈んでしまって
抜け殻状態ですタラー
   



そんなわけで今日は

『あ、今もう日本についてる時間だなー。』
とか

『今頃バスに乗ってたのかなー』
とか

『コンビニでシュークリーム買いたかったなー』
とか


そんな事を考えては
涙しています笑い泣き




つらい〜〜〜




気持ちが切り替わるまで
時間がかかりそうですが

韓国での夏も楽しめるように
頑張…りま…す……チーン





ではではー!