お久しぶりです!

 

himacoです♪



またまた

間が空いてしまいましたえーん





実は最近、、、


ゲームにハマっていて

ですね右差し左差しモジモジ



自由時間のほとんどを

ゲームに費やしていたら 

すっかりアメブロから

遠退いてしまってました魂が抜ける

 



かなり間が空いてしまいましたが

前々回の続きとなります☆

↓↓↓


良かったらご覧くださいピンクハート




病院でサポーターをもらって

「かっこいい♡」

と大喜びだった次男。


翌日はご機嫌で

登校していきましたキラキラ


もちろん

サポーターを装備してグッ




そしてその日の夕方


テコンドーまでを終えて

帰ってきたわけですけど


様子がおかしい!



ご機嫌がたいそう

悪いんです笑い泣き



「どうしたの?」

と声をかけたら

なんと


「サポーター失くした」


とボソリ…



またかよ~ムカムカ



前日サポーターをもらって

大喜びしていたのに


たった1日で

サポーター紛失!!



しかもバカなhimacoは


「やっぱり~!

こうなると思たわ真顔


とか嫌味っぽく

言っちゃったもんだから


次男はますます

機嫌を損ねてしまい



親子間の空気が最悪にゲロー




どうやらテコンドーに

持っていった記憶はあるらしく

おそらく道場か送迎車の中で

落としたっぽいので


「テコンドーの先生に連絡する?」

「オンマが先生に聞いてあげようか?」


とか次男の機嫌を伺いながら

言ってみたものの


すでに不機嫌な次男には

まったく響かずで


遂には

「サポーターはもう諦めるムキー

無かったことにするムカムカ

とかキレ出しちゃって




あぁ…もう…


面倒くさ~い笑い泣き




そして私もそんな次男に

イライラしちゃって

小言は増えるし


次男は次男で母の小言に

いちいち反抗してくるから


結局また

\親・子・ゲ・ン・カ/




最近もうほんっっとに

次男の自己主張&反抗的な態度が

酷くって、毎日のように

ケンカしてます泣



これが噂の

思春期なんですかね?

反抗期に突入なんですかね?


つらいです悲しい



で、言い合いがヒートアップ

してきた頃、次男が急に


「サポーター

無くしちゃったよぅぅ~

どうしようぅぅ~

僕のサポータぁぁぁぁ大泣き


と大泣き!!!




それまで散々反抗的な態度で

つっかかってきていたのに


急に赤ちゃんのように

泣き出したから

ビックリしたのですが


やっぱり

サポーターを失くしたことが

ショックすぎて

反抗的な態度をとっていたらしいうずまき



こういう姿を見ると

まだまだ幼い子供なんだなって

ちょっとホッとした

母なのでしたタラー



で、結局

翌日テコンドーの送迎車で

サポーターを見つけてきた次男。



それからというもの

サポーターは失くしたら

困るからってことで

家で大事に保管してますタラー



怪我した指もいつの間にか

すっかり治ったようだし



病院連れてった意味…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5万ウォンかえせ





というわけで

心配性な母と策士な次男の戦いは

こんな感じで幕を閉じたのでしたアセアセ




ではではーバイバイ

 

 


韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡