こんばんはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 



昨日の記事の続きとなります

↓↓↓



都合悪い時だけ

指の痛みを訴えてくる次男に

プッツン切れてしまい


学校休ませて

病院へ行くことになりました。



別に学校休まなくても

良かったんだけど


この日は長男が

鼻炎の症状がひどくて

病欠することになってたので


次男だけ登校させるとなると

きっと絶対必ず

ややこしいことになる

と思ったんですタラー



「お兄ちゃんは休むのに

何で僕だけ

学校行かんといかんおーっ!!?

差別やーっムカムカ

ムキーーーッムキーッ!」


って絶対に言う



私としては

状況に合わせて

判断してるだけで


差別のつもりなんて

さらっさらないんだけど



次男的には


"オンマはお兄ちゃんに甘くて

僕には厳しい"


って思ってるらしいえーんアセアセ



子育てって難しいね…



でも私も子どもの頃

母に同じこと言ってたから

次男の気持ちが

分からなくもない…


っていうか

めっちゃ理解できる笑い泣き



ってことで

学校をお休みさせたので

ありましたタラー


(たまには良しデレデレ)




んで


整形外科に行って

レントゲンと超音波で

検査をした結果






\骨には異常なし!/



(ほらなー笑い泣き)



多少水が溜まってるから

痛いのは痛いだろうとのことで、


内服薬と立派なサポーターを

もらってかえってきましたが…


痛かったのは、お会計が

5万ウォンもしたこと!!!



安心には変えられないから

仕方ないけどさ…


5万ウォン〜

笑い泣きアセアセアセアセ




でももうこれで指の痛みで

振り回されないと思うと

ホッしますダッシュダッシュ




あ、病院後の次男は

と言うとね


まさかの

サポーターに大喜び電球



目をキラキラ輝かせて

これ、かっこいいー♡

病院行ってよかったね♡」

やっておいで笑い泣き


5万ウォン返せ〜




何はともあれ

怪我は大したことなく

数日経過した今は

痛みもほとんどなくなったようで

ホッとしています指差し



し・か・し


実はこのサポーターで

もう一悶着起こるんですタラー



それについては

また次回にでも♬


 

ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡