こんにちはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 



昨日こんな記事を書きましたが

↓↓↓



なんと今日もまた

次男が学校から


持ち主不明の傘を

持ち帰ってきたよ〜〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも2本も!!




黒っぽい大きな傘は

次男がジャンケンして

勝ち獲ったもの。



ピンクの傘は

別の友達がもらったもの

らしいんだけど



小4にしては

ラブリーすぎるデザイン

だからなのか


 そのお友達が

受け取り拒否したらしく


別の友達に渡っては拒否され〜

を数人繰り返して


最後の最後に

次男の元に

辿り着いたのだとか上差し



なんでももらう主義の次男は

誰にも貰われなくて

可愛そうなこの傘を

持ち帰ることにしたんだって。



い、、、

いらねぇ〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次男に

「この傘ちゃんと使うの?」

ってきいたら


「ピンクのは…使わんかな?」

だってよおいで滝汗



なんで

もらってきたんかな真顔



次男には今後一切

傘をもらってこないように

しっかり注意しておきました。




私、中古の物自体は

嫌じゃないんだけど


誰が使っていたか

よく分からない物には

ちょっと抵抗があるんよね〜



それに何より

こんなに傘ばっかり

いらんしさ〜



ピンクの傘なんて

次男も使わないと言うのに

どうすんのよ笑い泣き



傘って

捨てるのも大変やん?



もういっそのこと

学校に返して

もらってこようかな


返品、返品!!

返品したーいネガティブ





と言うわけで

今日はこのへんで〜



ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡