こんばんはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 




先月ぐらいだったかな?


週末に友達と学校に

サッカーをしに行った次男が

見慣れないぬいぐるみを

持って帰ってきました。




なんと友達が

くれたらしい!!



誕生日でもなんでもないのに

こんな大きな

ぬいぐるみもらってきちゃって



何事!?あんぐり

と思ったら…



ワキからワタが

溢れ出ていたYO()



あぁ…

そういうことね泣き笑い



お友達がもういらなくなった

オモチャを

アナバダ精神

(画像参照)

で譲り受けたらしい。



っていうか

うちも要らないんだけどね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかしながら

譲り受けてきた次男は

もちろんのこと

実はぬいぐるみが好きな

長男も大喜びで


今は長男のベッドに

飾られていますキラキラ



ワキも手術済みよ飛び出すハート




そして先々週にも

似たような出来事がありまして


学校から帰ってきた次男が

なぜか傘を2本

持って帰ってきたんですよ。



学校には1本しか

持って行ってなかったし


そもそも大きい傘は

うちのじゃない驚き



次男に

「この傘どしたん?」

って尋ねたら


「クラスの傘立てにずっと

置いてあったやつだよ。


先生が

『傘取りに来なさい』

って言っても、

持ち主が出てこなくって


先生が

『じゃあこの傘いる人ー?』

って言ったから

僕も立候補して

ジャンケンして勝ったの!」


だって。




いやいやいや

誰の傘だよw


要らないんですけどぉ〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次男って、落とし物大王で

これまでに

学校やテコンドー教室で

失くした物は数知れず…



筆箱、ズボン、水筒、リュック

耳当て、マフラー

その他もろもろ



どんだけ失くしてくるんやむかつき

って腹立つくらい

物を失くしてくるのに


こんなにも積極的に

いらん物を

もらってくるとはタラー



人の物もらってくる前に

自分の物をちゃんと

持って帰ってきて欲しい

母なのでした。。。悲しい

 



ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡