こんにちはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますハート

 



以前、こちらの記事で↓



"次男の落とし物がひどい"

とちらっと書いたのですが…



そういえば、ここのところ

 1番最近購入した次男の長ズボンが

見当たらないことに

気付いたんです!!




そもそもこの長ズボンだって

別の長ズボンを失くしたから

ローテーションが回らなくなって

慌てて買ったものでした。



4年生になってから

パンガフの時間が1コマ

遅くなったので


それまで一度家に帰ってきてから

テコンドー教室に向かっていたのを


学校から直接送迎車に乗って

テコンドーに

向かうことになったんですよおいで



なのでテコンドー教室で

道着に着替えるんですが


その時にズボンを置きっぱなしに

してきてるっぽいんですタラー



ま、その日にズボンを

持って帰ってきてないことに

気付かない私も

どうかしてるとは思うんだけど笑い泣き



約1ヶ月の間に

ズボン2本失くしてくるなんて


ありえなくない?




えんぴつ2本くらいなら

まだスルーできたとしても


ズボン2本は

めっちゃ困るニヒヒアセアセ




すぐにサイズアウトする子供服を

そんなにポンポン

買い足すわけにもいかないし


しかもうちの次男

感覚過敏があるので

服の素材感や着心地が

めちゃくちゃ重要で


着れる服を選ぶのも

なかなか大変なんですネガティブ




というわけで

先週次男に


『失くしたズボン探して来なさいっ!

テコンドーの先生に

ズボンの落とし物なかったか

ちゃんと訊いておいで!

もう履けるズボンないよムキー


と言ったところ…



『えぇ…無理ぃ…

僕、無理ぃ…

オンマが訊いてぇ〜〜』


やってゲロー



はぁ!?


しっかりしてよ、4年生笑い泣き



なんかもう

いろいろと面倒くさいので

とりあえず私が

先生に尋ねたところ



あ〜り〜ま〜し〜た〜♡


\わーい/


良かった(о´∀`о)キラキラ




そしてそれから数日経って

初めに失くしたズボンも

次男が自力で見つけ出して

持って帰ってきたYO!!



約1ヶ月ぶりに帰宅した

黒ズボン。


長い間

どこ彷徨ってたんだ泣き笑い



とりあえず2本とも

見つかって良かったです飛び出すハート




ちなみに

ズボンを2本とも見つけたら

スピードキューブ

買ってあげることに

なってたんです。



だから次男も

テコンドーで友達に訊きまくって

(先生には訊けないくせにw)

必死に探したみたいです笑い泣き



というわけで

今日はこのへんでー♩



ではではバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡