こんばんはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 



一昨日の日曜日、


いつメンのHくんの

お誕生日会にお呼ばれした次男。



Hくんのお家で

パーティーした後

学校でサッカーしたんだって!


とても楽しかったと

ご機嫌で

帰宅してきましたわ指差し




んで。


お誕生日会といえば

重要なのが

プレゼントー!!!


お友達へのプレゼントって

ほんと、悩む!



以前Sくんのお誕生日会の時にも

散々悩んだのですが↓



今回はね、とうとう

解禁しちゃいましたよ…



\Googleカード/



ちなみにGoogleカードとは

Android の公式アプリストアである 

Google Play ストアで、

アプリやゲームなどの購入に

使用できるらしい。

(知らんけど。)



Sくんのお誕生日の時にも

プレゼントとして

候補に上がっていた

Googleカード。



その時は

小学生らしくないっていう理由で

私が大反対したので、

結局別のものを

プレゼントしたわけですが



Sくんの誕生日会で

Googleカードを

プレゼントしてる子も

いたと言うし


次男がどうしても

Googleカードあげたいっ!!

って言うし


ギリギリに招待を受けたので

あまりプレゼントを選ぶ

時間もなかったし



"もうえっか…"

って思って

解禁しました〜〜〜タラー



まさかお友達のプレゼントに

(しかも小学生〜)

ゲーム課金のための

カードを渡すことになるなんて…



時代は変わったのね

真顔真顔真顔




そして

カードだけじゃなんなので

マートのおもちゃ売り場で売ってた

イーブイのプラモデルも

付けました〜


日本のおもちゃだよキラキラ

BANDAIだよキラキラ




っていうか

お友達へのプレゼントなのに

Googleカードを

買ってあげたことに対して

ものすっっっっっごい

大喜びしてた次男。


何度も喜びのハイタッチしてくる

めっちゃ嬉しそうな次男を見て

解禁してあげて良かったな

って思いました飛び出すハート




ただ…

Hくんのご両親には

ちょっと罪悪感。


親としては子どもに

あまりゲームして

もらいたくないやん?


なのにGoogleカードっていう

ゲームを楽しませるアイテムを

送ってしまって

申し訳ないなって笑い泣き



ま、でもお誕生日なので

Hくんが喜んでくれたなら

それで良しでしょう!




ちなみに

来月は次男の誕生日!



前にも記事にしましたが↓



次男はお誕生日会

やりたくないんだって…


ズボラ母としては

お友達呼ばなくて良いのは

楽だけど


『お誕生日会やりたくない』

だなんて

次男の本音が気になりすぎて

モヤモヤモヤもやもや



『お誕生日会したくなったら

いつでも言ってね』

とは言ってるけど

どうなることやら…


お誕生日会

やったら良いのになぁ知らんぷり




というわけで

今日はこの辺で〜



ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡