こんばんはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございます

 



昨日は朝起きたら

次男の声が変!!


ここのところ

鼻水出てたり

鼻が詰まってる症状があって

鼻炎か、風邪か

様子を伺ってたんですが


悪化しちゃったみたい〜悲しい



というわけで

これ以上酷くならないように

学校は休ませて

病院に行ってきました!



結局、風邪って

診断だったのですが


まぁ、そんなに酷くもないし

帰りにマートで買い物して

帰ることにしたんです上差し




そこでね

思い出したんですよ電球



財布に忍ばせていた


商品券をっっ♡




そう!

この時もらった商品券でっす!

↓↓↓



これ、メインのマートでは

使えなくて

ホームプラス内にある専門店でだけ

使えるっていうやつでね。


期限も4月16日までと

短めなので

早めに使わないといけなくって。



まさしく…

\今日やなって/



ちょうどお昼前だったし

『これでお昼食べちゃう?』

ってことになり



食べたよね〜指差し飛び出すハート



お寿司♡



うちの次男

お寿司大好きなのよおいでデレデレ


でも普段、そんなに

食べさせてあげられないから

も〜う大喜び!!


しかもひっさしぶりの

回転寿司よーキラキラ



何度も何度も

『美味しいね。』

『最高の一日だね!』

という次男に

母も嬉しい〜〜。



次男がお腹いっぱいに

なるまで食べた後


商品券使ってお会計したら

なんと自腹額

8700ウォンだった酔っ払い



わ〜ぉ!お得〜♡




そしてランチの後は

デザートやろ♬ってことで


これまたホームプラス内の

ゴンチャへ行って

甘いのGET〜よだれ



もちろんこれも

商品券でーっす!!



お寿司もゴンチャも

とっても美味しかったのは

もちろんなんだけど


なにより

次男がすごく喜んでくれたのが

嬉しかったですラブラブ



次男も

学校お休みして

オンマと2人でお出かけして

美味しいもの食べて


最高に

楽しかったらしいですキラキラ



だからか家に帰っても

機嫌がすごく良くってね〜


この日は1日

とっっても

良い子でしたハート



毎日寿司食べさせたら

ちゃんと言うこと

聞いてくれるんかね魂が抜ける




というわけで

お得に楽しんだ

次男とのデート話でした飛び出すハート




ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡