こんにちはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますハート





昨日、長男の服を

買いに行ったんです。



そこでね…


爆買い

しちゃいましたーっ!!



ワァァァァo(≧▽≦)oァァァイ♡




というのも

制服(日常服)購入費支援

というのがあって


中学生・高校生を対象に

300000 ウォンまで

援助してくれるというんですキラキラ



うちの長男の学校は

制服がないので

代わりに日常服を

買っても良いんだって!


ラッキー♡




普段プチプラでさえも

悩みに悩みながら買い物している

超庶民派のhimaco。


急にやってきた

爆買いチャンスに


大・興・奮♡



というわけで、


昨日お目当てのお店に行って

爆買いしてきましたー指差し



\ででーん/




まず白い紙袋のお店

M.Holiday


こちらではこの3点流れ星



Tシャツのバックプリントが

めっちゃかわいい♡



セール中でちょっと安くなってて

3点で127,000ウォンでした



んで、茶色の紙袋のお店

intercrew


こちらではこの5点を流れ星





半ズボンが欲しかったので

ほぼ半ズボンです♪


お気に入りは

このセットアップキラキラ



かわいすぎる酔っ払い


このお店でのお会計は

169000ウォン!!


なので全部で

296,000ウォン

でしたキラキラ



なかなか上手なお買い物

だったんじゃないでしょうか?



長男は服に関心がないので

私の好みで選ばせてもらったけど

我ながらナイスチョイス指差しキラキラ

(調子のんな)



長男に着てもらうのが

とっても楽しみです飛び出すハート



ちなみに長男はもう

メンズのLサイズ!


キッズサイズの

160,170くらいの時は

あまり服の種類もなくて

買うのが大変でしたが


大人サイズまで

成長してくれたので

お買い物しやすくなりました





それにしても…


爆買いができて

めっちゃ

楽しかったんですけどぉぉぉキラキラ


しかも無料でおいでデレデレ



とっても有難いです♡

ストレス発散できました!





そうそう


この2店舗はどちらも

ホームプラスの中にあって


この日、ホームプラスは

イベント開催中だったんですキラキラ


購入額によって

いろんな景品がもらて


私もモール内の専門店で使える

商品券をもらいました流れ星




そして

キッチンペーパーもキラキラ



12ロール入りよ♡

嬉しすぎるキラキラ



しかも

抽選券までもらっちゃって!!




抽選会まで1時間あったから

参加するか悩んでたんだけど


お店の人が

『今日は参加者があまりいないから

きっと当たりますよー。』

って言ってくださったので


一回家に帰って

抽選会のためだけに

またホームプラスに

戻ってきました!笑


なんか…

当たりそうな

気がしたんよねよだれキラキラ


ㅋㅋㅋ


景品はこんな感じ↓




私が家に帰ってる間に

抽選番号50番台までに増えていて

抽選会場には意外にも

人がたくさん!!!



ただの抽選会なんだけど

なぜか高まる緊張感…


ポケモンパン争奪戦を

思い出しました爆笑



そしてとうとう

抽選会が始まったのですが


なんとhimaco



ゲットしましたー!


4等を!



4等は卵が景品だったんだけど

おまけにタッパーも

つけてもらえたyoooonよだれ


ラッキー♡




というわけで

この日私は


無料で

たくさんのものを

ゲットさせて

いただきましたキラキラ



気分最高です!


どうも

ありがとうございますピンクハート



支援で買わせてもらった服は

大切に着させ


ホームプラスには今後しっかり

売り上げ貢献

していきたいと思いまーす飛び出すハート



ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡