こんにちはー

himacoです!





いつもご覧くださり
どうもありがとうございますラブラブ



前回の続きです↓





列に並んだにも関わらず
ポケモンパンを
ゲットできなかった前回。



その2日後にリベンジに行きました!


というのも
この日から販売時間が変更になり

午後2時から午前11時に!!


午前中なら動きやすいし
やる気満々で
早めにホームプラスへ向かいました。


10時オープンなので
9時50分には到着♬


さすがにオープン時間前には
そんなに人はいないだろうと
思っていたら…



食品売り場の入り口には
10時のオープンを
今か今かと待つ人々たち

ざっと50人弱!!!




嘘やん!!





みんな考えることは同じだった笑い泣き


し・か・も

既に臨戦態勢で
空気がピリついている…




怖い〜!!




職員さんが

『10時ぴったりに中に入れますが
走らないでくださいね!

このくらいの人数なら
全員手に入るはずですから!

走らないでくださいね!』

と注意喚起するもの


『先に番号札配ってくれませんか?ムキー

『今こうしてる間にも
次から次へと人が来てるんですよ!ムキー

『9時から並んでるんですけど!ムキー


と怒声がちらほら…




こ、こわいよー。
みんな、落ち着いて‼︎笑い泣き





ブルブルと怯えながらも
その集団の中に
しっかりとポジショニングしている
日本人1名(私)。


絶対に負けられない!!



そしてオープン時間の

5秒前

4

3


と、ここで
集団の左側前方がフライング!!


職員さん
『まだですよ!まだですよー!』


そして集団の右側が
『何やってんだームカムカ』と怒る笑い泣き




なんこれwww
子どもかww




そして10時開店!!

スタートーーーッ!!



一斉に走る集団!!


しかし所々で転倒者が続出!

私の前を走ってた人たちも
3人くらい一気にこけてた!!


カオス笑い泣き



こういう時人として
『大丈夫ですか?』と
声をかけてあげるべきなのでしょうが

今日はポケモンパンGET
という大きな任務があるので

心の中で
申し訳なく思いながら
追い越させていただきました滝汗


ごめんなさいアセアセ



そして走って走って
パンコーナー手前の曲がり角。


私の前を走ってた人が
上手く曲がりきれずに
紙製の陳列棚にぶつかって
棚を倒しかけたではありませんかゲッソリ


またここでも
『人として手伝ってあげないと…』
という思いが浮かびましたが


ポケモンパンは
すぐそこ!!!

目の前!!!


ここで立ち止まったら
ゲットできないかも…

という状況だったので
申し訳ないけれどスルーして
抜かさせていただきました滝汗

 
ごめんなさいアセアセアセアセ



そしてとうとう
パン売り場に到着!!



やりました!
勝ち抜きました!

良い歳したアラフォーの
おばさんが
息も切れぎれ全速力で
ゲットした番号札。。。



20番目!!


ゲットしましたーー笑い泣き



※ちなみに先着50名限定です




子どもたちの喜ぶ顔が
目に浮かぶ酔っ払い

 



無事に番号札をもらった後は
11時の販売時間まで待機。


番号札配ったんだから
もうこの場で渡してくれても良くない?

と思うけれど

きっちり11時にレジ付近で
番号順に配布するとのこと!



さて一体どのポケモンパンを
ゲットできるでしょうか?




つづく




ピンク薔薇こちらもぜひピンク薔薇
 
韓国パジャマ専門店
 
BUYMAにも出店中♡
 
インスタも♡