こんにちは〜

himacoです!

いつもご覧くださり
どうもありがとうございますラブラブ





最近韓国では
ポケモンパンが大人気!!

※画像はお借りしました。



どうやらオマケについている
シール目当てで
みんな購入しているらしい。



既に品薄状態で
入手困難な代物となってるそう。



入荷してるお店は限られているし
入荷しても順番待ちの列ができてて
並ばなくちゃいけないのだとか!


ひょえ〜〜びっくり


正直ポケモンパンには
あんまり興味ないけれど

レアなものと言われると
気になってくる。




でもまぁ、しばらくしたら
ブームも落ち着いてきて
普通に入手できるようになるだろうし
それまで待とう〜


と、思ってたんですけどねチュー



いつも買い出しに行く
最寄りのホームプラスでは
毎日午後2時から数量限定で
ポケモンパンを販売してるんですよ上差し

(以前買い物行った時に張り紙を見た)


午後2時というと
子どもたちが下校の時間だったりで
バタバタしがちなので
あまり外出はしないんですが


一昨日のこと
ホームプラスの近くまで出かける
用事ができたではありませんか!


チャンスー!星


ということで
ついでにホームプラスに
行ってみることにしたんですウインク


ホームプラスに着いたのが
午後1時45分。


列できてるかな〜
ゲットできるかな〜


とドキドキしながらパン売り場へ
向かったところ。。。


すでに長蛇の列!!




たぶん50人以上は
並んでたんじゃないかな…


買えるかどうか
微妙なところだけど
一応並んでみることに



し・か・し

10分くらい並んだところで
店員さんが人数整理を始めだし

私の10人くらい前のところで
販売終了
となってしまったのでした笑い泣き




く、悔しすぎるーー!!!




こうなってくると
意地でも手に入れたい!

何がなんでも
ゲットせねば!!



ということで
リベンジ決定です!!



ポケモンパンGETまでの
道は続きます。




つづく





ピンク薔薇こちらもぜひピンク薔薇
 
韓国パジャマ専門店
 
BUYMAにも出店中♡
 
インスタも♡