こんにちはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブ

 




昨日は長男が帰宅後、

美容院に連れて行ったきました!


せっかくの卒業式なので

少しでもカッコよくいてほしい

じゃないですかおいでちゅー




なのでいつもの散髪屋さんではなく


近所のオシャレな

美容院を予約してたんです花



長男には2日位前から


『水曜日は学校行った後で

美容院に行くよ。

いつもの散髪屋さんじゃなくて

近所の美容院に行くからね。』


と何度も伝えて

心の準備を

してもらってたんです。




昨日のブログにも書いた通り

朝、学校へ行き渋ってたので

若干不安はあったんですが



活動補助の先生と

帰宅してきた長男は

とてもご機嫌で


"これなら大丈夫そうだなキラキラ"


って長男連れて

美容院行ったんですよ。




で、担当のお兄さんに


『明後日卒業式なので

短めでカッコよくしてください!

えっと…

ソフトモヒカンみたいな感じで!』


ってお願いしました!



だって、メンズの

おしゃれヘアーといえば

ソフトモヒカン

でしょう?


(え、違う?)



これまで通った

韓国の散髪屋さんでは


なかなか思うような

ソフトモヒカンに

してくれなくって


モヤモヤしていたhimaco。



でもこの美容院は

イケメン且つオシャレな

お兄さんが運営している

素敵ヘアーサロンなので


きっと私の願いを

叶えてくれるはず!!


期待を込めてお願いしました電球



いざ施術が始まり

バリカンとハサミで

丁寧に刈り上げていくお兄さん。


長男も大人しく施術を受けており

いい感じ!!


すぐ後ろで出来上がりを

ワクワクしてまっていたんです

け…ど…


NE!!!!!



施術時間が10分…

15分…とすぎるうちに


長男の様子がおかしい…


ヤバい…

ヤバい…



ヤバすぎる!!


長男の限界が近づいています!!


不安不安不安



すみません、お兄さんアセアセ


もう少しスピード

早められないですかぁ滝汗


と心で願うも

お兄さんの売りは

きっとこの丁寧な施術スタイル!


長男の異変に

お兄さんも少し動揺を見せますが

スピードは早まりません。



それに私もスピード重視なら

いつもの早い安いが売りの

散髪屋さんに

駆け込んでるはずなんです。



ただ今回は卒業式用に

オシャレヘアに仕上げて

もらわないといけないから

美容院を予約したんです!!



なのでお兄さんの施術スピードが

早まるのを願うのではなく


どうか長男の機嫌が

これ以上悪くなりませんようにお願い


って冷や汗タラタラ流しながら

お祈りしていました。



あぁ…胃が痛い…笑い泣き






とりあえず、つづく…





 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》