こんにちはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日の記事もご覧くださり

ありがとうございましたっキラキラ





さて拍手


昨日から次男が登校するようになって

私もようやくホッと一息つけました。


ほんまに、長かった。。。




しかし、今週末から春休みに突入で

金曜日は長男の卒業式に参加するため


私の自由時間は

今日と明日のみ!!



病み上がりで

まだ体調も万全じゃないから

1人でゆっくりしたいよ〜

休みたいよ〜〜




そーれーなーのーにー!!




今朝は長男が久しぶりに

行き渋るじゃね〜か〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



喉が痛そうだったから

そのせいかな?

って心配してたんだけど



そういえば

昨日からずっと

『火災訓練する?地震訓練する?』

って質問を繰り返してるような…



うちの長男、サイレンの音が大の苦手で

防災訓練がNGなんですよおいでニヒヒ



なので、もしかして

学校で『訓練』って

ワードでも聞いてきて

『防災訓練があるんじゃ…』

って心配してるのかなぁっと。



今朝もずっと…

ずーーーーっと…

『火災訓練する?地震訓練する?』

ってひたすら質問しながら

行き渋ってた長男。



『火災訓練する?』


『しないよ〜花


『防災訓練する?』


『絶対にしないよ〜ニコニコ


『火災訓練したよね?』


『前にしたよね?

長男くんよくできてたよね?

すごかったね〜ひらめき拍手


『火災訓練する?』


『しないよ〜流れ星


『地震訓練する?』


『今日はしないし、明日もしないし、

明後日もしないよ〜ルンルン


『したよね?』


『したね〜よく頑張ったよねグッ


『火災訓練する?』



(これが登校するまでずっと続く笑い泣き)




繰り返される質問地獄に


ウギーーッムカムカ

何回同じこと

繰り返すんや

こんにゃろう

〜〜ッムキー



って発狂しそうになるのを

必死に抑えつつ


長男を機嫌よく

登校させることだけを目標に


優しく穏やかに対応するのを

ひたすらに頑張ったところ


なんとか無事に

登校させることに

成功致しました笑い泣きキラキラキラキラ



\パンパカパーン/




我ながら

よく耐えたと思います拍手




ってどんだけ

自分の自由時間確保のために

必死なんだよ

って感じですが


あと2日しかないんだもんおいで



そして次の自由は

いつになることやら…笑い泣き




そんなわけで今日は

貴重な1人時間を満喫しつつ


長男の卒業式の準備も

ちょこちょこっと

していきたいと思いまーす




ではではーバイバイ






 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》