こんばんはー!


 

himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 



今日から通常運転の韓国!



夫は会社へ

子供達は習い事へ…



とはいいつつも

子供達が冬休みに突入したので

本来なら今頃ストレスで

胃が痛くなってても

おかしくはないんだけど


(子どもたちの長期休みに

なぜか必ず胃が痛くなる)




この1週間

夫がコロナにかかって

家族4人でずっと

引きこもりだったので


隔離が明けて

日常が始まった今日は

とっても気分が良い

himacoですキラキラ


うへへ







さてさて



実は最近

密かにストレスに

感じていることがあるんです。



ちょっと聞いてくださいおいで





1年くらい前に上階に

新しくファミリーが

越してきたんですけどね



そこの奥さんが

ずっと

掃除してるんです。



掃除機の音が

頻繁に聞こえてくるから、


絶対綺麗好きな人だと

思うんですけど



掃除機の音が

聞こえてくる度に



私はとっても複雑な気持ちに…




決して掃除機の音がうるさいとか、

そういうんじゃないんですよ。





あ、私も掃除しなきゃ…


掃除大嫌いだけど

今日こそは掃除しなきゃ…




って気持ちが焦るんですー笑い泣き


(は?)






上階の奥さんは

何にも悪くありません。


(当たり前や!)




掃除嫌いで掃除をサボりがちな

私がダメなんです笑い泣き






昨日(元旦)もね


初日の出を見に行く予定が

家族みんなで寝坊して

9時半くらいに

目を覚ましたじゃないですか。



詳しくはこちら↓




起きたと同時に

聞こえてきたのが




上階からの掃除機の音…







ただでさえ

初日の出に寝坊して

ちょっと凹んでたのに


上階の奥さんは

元旦の朝からせっせと掃除して

ちゃんと主婦業を

こなしてらっしゃるんだなー

って思ったら

無性に自分が

情けなくなってきてね笑い泣き




このどうしようもない

情けなさに目を背けるために



ゲーム開始ニヒヒ


(おい!)




ゲームで現実逃避です。




もう1年くらいハマっている

クッキングダイアリーキラキラ



やってる方います?




ゲームやってる暇が

あるんやったら


さっさと掃除したら良いのにね!




結局この日は掃除機を

触りもしなかったですアセアセ




だって元旦だし

右差し左差し






っていうか


掃除機かけない日なんて

我が家の場合

ざらにあるんですけど


皆さん毎日掃除機かけます?




か、かけてるか







ただ私…

抜け毛がとってもひどいので


(しかもロングヘアーなので

抜け毛の存在感が半端ない)


クイックルワイパーは

よくしてるんです上差し



クイックルワイパーだけでも

パッと見キレイになってるから

掃除機までせんでいいかなぁって

おいでニヤニヤ





掃除機でさえこんな調子なので

拭き掃除なんて

さらにハードル高いですよね。



前に拭き掃除したの

いつだったかな…笑い泣き





掃除ってどうやったら

やる気出るんでしょう?



気合いですか?笑い泣き







というわけで

今年はもうちょっと

掃除を頑張ろうと思います…






ではではーっバイバイ






韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》