あけまして

おめでとうございますキラキラ

 


himacoです♪

 





2023年

になりましたね!





我が家は数年前から毎年

日の出を見に行くのを

恒例にしているので



夫の隔離も明けたことだし

今年も家族みんなで

日の出を見に行こうと

思ってたんですけど



今朝

目を覚ましてびっくり!!




外めっちゃ明るいやんっっポーン







慌てて時計見たら


なんと…




9時38分‼︎





うそやろ〜〜〜笑い泣き






そんなわけで


全く元旦っぽくない

普通の日曜日を過ごしてますタラー








元旦といえば

新年の抱負ですね。




私の今年の目標は



『何事も楽しむ♡』





もちろん健康第一で


妻として母として

家族をサポートするのが

前提としてですが


(まぁいつもちゃんと

サポートできてるのか

って言われたら

そんなこともないんやけどニヤニヤ)




周りへの感謝を忘れずに

無理のない程度で

自分の人生ももっともっと

楽しんで行けたらいいな

と思いますキラキラ




ここ数年

体力気力に自信がなさすぎて


『無理をしない』


を第一目標に

掲げてきた身としては


人生を楽しもうと

思えるようになったことでさえ

大きな前進かなと

自分で感動していますお願い






そしてリアル目標としては



『永住権をとる!』





永住権をとるのって

めちゃくちゃ面倒くさそうなので

ずっと敬遠してたんですけど


韓国生活が長くなり

不本意ながら

今後も韓国で居続けることに

なりそうなので…ね…


いや、ほんとに…


不本意ながら笑い泣き






ってか今年こそは

日本に帰れますように〜!



コンビニだけでも良いから

行かせてくださぁぁぁいお願い







というわけで


今年もどうぞ

よろしくお願い致しますピンクハート


 

皆様にとっても

素敵な1年となりますようにキラキラ




ではではーバイバイ

 

 


 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》